


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

今日からはじまる日記的なもの。

おはこんばんちWAー


今日からちょくちょく日記の方をね。はじめたいと思いますけどもね。

こっちは日記中心でいきたいと思っております

もし実況動画Upするのであれば…他のIDも用意してありますので、大丈夫です!


今yahooメッセンジャーにハマっておりましてですねw

色々通話やらチャットやらとやっております

スカイプの方にも足伸ばしたんですが…

セキュリティには引っかかってないはずなのにログイン出来ない…なんでだろ? ┐( ̄ー ̄)┌ シラネーヨ


余談が過ぎましたね^^;

皆さんニコニコ動画みてますかーーー!?

もし、「笑えるから見てみ!」、「すごいから見てみ!」的なオススメ動画がありましたら、教えてくださいw

じゃあ今日はこの辺でばいちゃー (^ω^)ノシ

read more...
2009/10/26 | 20:02
日常的な物コメント:3トラックバック:1

初です

実況をしたいと思ってる野郎のブログです。

僕は実況が大好きである実況者さんの実況を拝見して、
僕も大勢のかたがたにこういう形で何かを届けたいなぁ…と思いました
なにより自分がやってみたいって言うのが決めてでしたけどね

いつになるかはわからないですが…やるのは決定事項です!
実況ができるような環境になったらここにUpしていきたいと思います~。

それまでは日記的なものを…ねw
「歌ってみた」等を出すかも知れませんねwwwwww(ヤメロ


あ、お気に入りの実況者様のリンクを貼らせてもらいました。
どなたが一番良いかなんて言いません。
どなたも個性があって、どれも素晴らしい方々なので、暇な方はぜひご視聴してみてくださいね。

では、もう少し待っていただけたらうれしいです

2009/09/16 | 23:06
日常的な物コメント:0トラックバック:1

Copyright © siesta.s BAR All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
